SSブログ

FNS歌の夏まつり 出演者 2014 タイムテーブルは? [エンタメ]

スポンサーリンク




FNS歌の夏まつり 出演者 2014 タイムテーブルについてまとめています。


夏の音楽番組として恒例になりつつある「FNS歌の夏まつり」も今年で3回目。
この番組は、4時間近い長丁場で様々なアーティスト達がここでしか見られないコラボなどを披露するオリジナリティー溢れる番組です。

この番組、観覧者募集は7/29に締め切られており、すでに当選発表もされているみたいです。
当選者の方は存分に楽しんできてくださいね!



~FNS歌の夏まつり~ 2014年8月13日(水)夜19時~
国立代々木競技場第一体育館から生放送
司会:草彅剛、加藤綾子
公式サイト⇒http://www.fujitv.co.jp/FNS/2014s/index.html



今回、その出演者の発表が4回に渡り発表されました。
なので、その出演者を下記にまとめております。



出演者は以下の通り。


芦田愛菜
E-girls
伊勢正三
EXILE TRIBE、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS
華原朋美
Kis-My-Ft2
郷ひろみ
小室哲哉
JUJU
SCANDAL
鈴木雅之
SMAP
高見沢俊彦
TRF
T.M.Revolution
徳永英明
中川翔子
氷川きよし
槇原敬之
水樹奈々
南こうせつ
miwa
ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、チームしゃちほこ
森高千里
森山直太朗
和田アキ子
WaT
杏里
ウルフルズ
川本真琴
神田沙也加×津田英佑
氣志團
木村カエラ
榊原郁恵
スガシカオ
TUBE、前田亘輝
早見優
May J.
ゆず
渡辺美里
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48
宇崎竜童
加山雄三
岸谷香
玉置浩二
ナオト・インティライミ
西野カナ
乃木坂46
一青窈
藤井フミヤ
浅倉大介
荻野目洋子
金井克子
クリス・ハート
小柳ゆき
坂上忍
デーモン閣下
秦基博
B.B.クィーンズ
宮本笑里
森昌子
山下智久

and more




タイムテーブルに関しては残念ながら発表されておりません。
ただ、下記バーコードへOA中に携帯からアクセスすると、次の出演アーティストが見れるみたいです。

pc.png





楽曲に関しても詳細は発表されていませんが、きくちPとハマサキアヤさんのツイートにより一部公表されています。






































このツイートをみる限りでは、かなり楽しめそうな内容になってそうですね。
普段あまり見ることの出来ないコラボもありそうですし、個人的には4時間ってのが飽きずに見れるちょうどいい時間かなと思います。
(最近、半日近くある長時間の音楽番組が放送されていましたが、あそこまで長いと正直見る気がしないw)


普通の音楽番組を見飽きた方でも楽しめそうなこの「FNS歌の夏まつり」。
夏の一夜に、音楽で盛り上がりましょう!!




スポンサーリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。