SSブログ

サッカー 日本代表 国際親善試合 ブラジル戦 キックオフ 放送時間など [スポーツ]

スポンサーリンク




サッカー日本代表、ブラジル戦の詳細をまとめています。



10月14日にシンガポールのシンガポール・ナショナルスタジアムにて開催予定のサッカー国際親善試合「日本vsブラジル」。


10月10日に日本で行われたジャマイカ戦を終えてすぐに日本を発ち、11日にはシンガポールに到着するという強行軍。
(しかも、選手全員エコノミー席での移動だったそうです。)
12日には練習を開始し、14日のブラジル戦に備えている状態。


今回もシステムは4-3-3で行くだろうと予想されます。
ジャマイカ戦で脳震盪を起こし離脱した香川選手のかわりに誰がそのポジションに入るのか、興味深いところです。(現時点では守備に定評のある田中選手が有力?)


ジャマイカ戦では1-0と辛くも勝利したんですが、その1点はオウンゴールによる得点。
柴崎選手のクロス性のボールが相手ディフェンダーに当たりゴールという形になりました。


今回の相手は世界トップレベルの選手が集まるブラジル。
ベストメンバーではないとしても、強豪であることには変わりありません。


ブラジル戦の勝利は過去ありません。
そんな中でどの程度やれるのか、今のサムライブルー・アギーレジャパンの実力が試される試合となります。
もちろん勝利して欲しいところではありますが、是非流れからの得点シーンを見たい!!
もし負けたとしても、収穫のある試合にしてほしいですね。




日本vsブラジルの親善試合は、TBS系列にて19時より放送予定です。
キックオフ時間は、日本時間で19時45分となっております。


みんなで応援しましょう!!





スポンサーリンク



nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。