SSブログ

FNS歌謡祭 2014 冬 出演者 順番やコラボ タイムテーブルは? [エンタメ]

スポンサーリンク




2014年のFNS歌謡祭の出演者や見所、タイムテーブルなどにについてまとめています。


年末恒例となってきましたフジテレビ、音楽の祭典「FNS歌謡祭」。
様々なアーティスト達がここでしか見られないコラボなどを披露するオリジナリティー溢れる番組となってます。


今回の放送日時はフジテレビ系列にて2014年12月3日(水)夜19時~より、4時間半の生放送となっています。。
司会はSMAPの草彅剛さんと高島彩さん、フジテレビアナウンサーの加藤綾子さんが務めます。

公式ページは下記参照。
FNS歌謡祭


FNS歌謡祭の恒例となっていますが、出演アーティストは数回に分けて発表されます。
今回は5回に分けて発表されました。
ということで、その出演者を下記にまとめました。



出演者は以下のようになっています。
名前順がバラバラですが、発表された順になっておりますのでご了承下さい。


aiko
絢香
伊勢正三
イルカ
E-girls
ウエンツ瑛士
AKB48
HKT48
EXILE TRIBE
SKE48
NMB48
華原朋美
岸谷香
氣志團
きゃりーぱみゅぱみゅ
キング・クリームソーダ
倉木麻衣
クリス・ハート
GLAY
郷ひろみ
ゴスペラーズ
THE ALFEE
三代目J Soul Brothers
JUJU
Superfly
SEKAI NO OWARI
谷村新司
德永英明
Dream5
ナオト・インティライミ
西野カナ
乃木坂46
Perfume
平井堅
flumpool
ポルノグラフィティ
観月ありさ
南こうせつ
May J.
ももいろクローバーZ
森山直太朗
ゆず
和田アキ子
家入レオ
いきものがかり
大原櫻子
片平里菜
Crystal Kay
小室哲哉
ゴールデンボンバー
さかいゆう
シェネル
GENERATIONS
鈴木雅之
宝塚歌劇団
T.M.Revolution
西内まりや
秦 基博
藤井フミヤ
藤井尚之
ふなっしー
槇原敬之
松下奈緒
宮本笑里
miwa
森高千里
Mr.Children
玉置浩二
近藤真彦
SMAP
TOKIO
KinKi Kids
V6

滝沢秀明
NEWS
関ジャニ∞
KAT-TUN
Hey! Say! Jump
Kis-My-Ft2
舞祭組
Sexy Zone
A.B.C-Z
ジャニーズWEST
とんねるず



懐かしい名前から今話題のアーティストまで、様々な方が出演されますね。
名前を見るだけでも豪華。
この豪華メンバーでどのようなコラボレーションが行われるのか、ワクワクしますね。


「FNS歌謡祭」の観覧ですが、募集はもう締め切られております
当選された方は、好きなアーティストに限らず存分に楽しんできてください!


生放送で放送されるため、現在のところタイムスケジュール(タイムテーブル)やどのような演出が行われるのかは不明です。
ただ、下記ツイートのよると、オンエア中に次に歌うアーティストを知ることはできるみたいです。







さらに番組ツイッターを見ると下記のような一部のコラボや企画、歌唱内容が掲載されておりました。
























この他にも、AKB&ももクロ&E-girlsの衝撃的コラボレーションなるものもあるみたいです。

普段は見ることのできないコラボレーション、是非楽しみましょう。



この番組を見ると、あ~、今年ももう少しで終わるんだな~と思えるようになってきました。
そのくらい年末の恒例番組となってきているFNS歌謡祭。
家族みんなで楽しめる番組だと思いますので、誰がコラボするのか予想しつつ、音楽の力で盛り上がりましょう!




●FNS歌謡祭関連サイト●
フジテレビ「FNS歌謡祭」公式サイト
FNS歌謡祭公式Twitterページ




以上、「FNS歌謡祭 2014 冬 出演者 順番やコラボ タイムテーブルは?」についてでした。


スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。