SSブログ

ネットで話題の橋本環奈が天使すぎる! SKE48松井玲奈がロックオン! 画像 動画 [エンタメ]

スポンサーリンク




「橋本環奈が天使すぎる!」とネットで話題になっているのをご存知でしょうか?



先日、ネットで一気に話題に上がったこの「橋本環奈」という名前。

この橋本環奈とは、博多発のローカルアイドルユニット「Rev.from DVL」に所属するメンバーの一人で、

写真がアップされると、「可愛い」「天使すぎる」など、話題騒然となっています。

中には「ローカルアイドルのレベルじゃない」という声もあるくらいだそうです。

ネット上では否定的な意見がほとんどないそうで、早くも認められたということでしょうか。



そんな橋本環奈さん、どんな子なんでしょうか。

まず、簡単なプロフィールを載せておきます。


橋本環奈(はしもと かんな)
1999年2月3日生まれ
福岡県出身の14歳
身長:143cm
特技:クラシックバレエ

公式ブログ⇒福岡発アイドル・アクティブハカタ所属『Rev. from DVL』のブログ



画像と動画がありましたので、載せておきますね。




5df2e22e.jpgbee5498c.jpg

3d3365f2.jpg46a84c29.jpg

c2ce6881.jpg


確かに、完成された顔立ちではありますね。

いろんな表情が出来ていて、まさにアイドルという感じ。

ハーフのような顔立ちにも見えますが、噂では実際にハーフだとか。

言われてみればこの透明感はハーフならではな気もしますね。



動画はこちらです。







動画を見ると、仕草などからもうアイドルオーラが出ている感じですね。

これだけ見ていると、確かにその辺のアイドルには優っている気がします。

ネットでの評判も納得できるかも。





この橋本環奈さん、実は福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属していて、

CMや雑誌などでも過去いろいろと出演しているみたいなんです。

それなりの芸歴があるからこういった仕草も自然にできるんでしょうか。

どちらにしろ、今後どのように活動していくのか、楽しみですね。

そして、この橋本環奈さん、意外な人に目をつけられているみたいなんです。

それが、SKE48のチームEリーダー”松井玲奈”さん。

この松井玲奈さん、ファンの間では「可愛い子好き」で有名なんですが、

彼女の公式ツイッターに投稿された内容によると、












と、早くもロックオンされているみたいですw



AKB48グループのドラフト会議ってのが近々あるらしいですが、

もしこの橋本環奈さんが出てきていたら、間違いなく即戦力だったんですけどね。

こういった話題性があればドラフトも盛り上がると思うんですけどね~。





まあとにかく、今後の活躍を期待しています。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。