SSブログ

尾崎ナナ むてきデビュー? ロンハーで話題 [エンタメ]

スポンサーリンク




今日11月5日放送のロンハーで叩かれ放題だった尾崎ナナさん。

他の出演者からも言われ放題でしたし、

好感度は無い、性格悪そうなど、ほんとアンケートでも散々でした。

ちょっと同情しちゃいそうですw

そんな尾崎ナナさんの噂について調べてみました。



まず、尾崎ナナさんの簡単な経歴。

大阪府出身の31歳。

バストGカップという驚異のプロポーションを持つアーティストボックス所属のグラビアアイドルです。

芸能界を目指すきっかけになったのは安達祐実のドラマをみたことから、だそうです。




さて、尾崎ナナさん、いろんな噂が飛び交っているみたいですね。




まずは、尾崎ナナと検索すると出てくるワード「むてき」。

この「むてき」というのは、アダルトビデオのメーカー「MUTEKI」の事で、

芸能人を出演させることで有名なんだそうです。

つい先日も、このメーカーから後藤理沙さんがデビューすると話題になってましたよね。

そんなMUTEKIから、毎年のようにオファーを受けているという話を

本人がロンドンハーツ番組内で話したことがきっかけで検索されているらしいです。

ですので、あくまでも噂の一人歩きという状態ですし、

本人もこれからもテレビ出演をしていきたいと思っているらしいのですが、

事務所側はこの話の話題性が大きく、前向きに考えているのだとか。

ということは、本人次第ではそういう方向にも進んでいくのかもしれないということ。

どうなるんでしょう。





他にも、検索していると出てくるワード「過激画像」というのがありますが、

これはどんなグラビアアイドルでもそういうワードは検索されるものですので、

そういうワードがあったとしても不思議ではないのですが、

それとは別に、「尾崎ナナ」以前のグラビアも関係しているみたいです。

実は、この尾崎ナナさん、以前「相本あきこ」という名前でグラビアアイドルをやってたみたいなんです。

ただ、その頃は本当に過激すぎる写真などが週刊誌などに掲載されてしまい、

それを理由に当時の事務所を解雇となっていたみたいなんです。

それ以降、芸名を「尾崎ナナ」に変え、この「相本あきこ」時代は黒歴史として封印しているみたいです。



他にも、枕営業とか、いろんな噂があるみたいですけど

真意の程は定かではありません。





アラサーでグラビアを頑張っているということで、頑張って欲しいとは思いますが、

頑張り方を間違えて欲しくないですね。

とりあえずは、キャラ確立してロンハーでもっと腕を磨いて欲しいなと思います。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。