SSブログ

ワールドカップ2014 ブラジル 勝敗予想 獲得賞金rs ウィリアムヒル [スポーツ]

スポンサーリンク




ワールドカップ2014 ブラジル 勝敗予想 獲得賞金rs ウィリアムヒル」についてまとめています。



いよいよ間近に迫ったサッカーワールドカップ2014。

開催国であるブラジルでは、スタジアムが未完成だったり、警察官のストなどで治安面の不安などいろいろと問題は山積みみたいですが。

それでも、やはり4年に1度のサッカーの祭典ということで当然ながら世界中で盛り上がってきています。

日本代表も予選グループを突破できるのか。

今から期待と不安で胸いっぱいです。

そんなグループリーグ突破の鍵となるものとは何なのかを特集した動画がありました。










さて、チケットも即売り切れでプレミアチケット状態となるワールドカップ。

もっと楽しんで見ようということで、優勝国を予想するというのも良いかもしれませんよ。

そして、せっかく予想するのならその予想で賞金もゲットしてしまいましょう。




ということで、海外版toto「ウィリアムヒル」というサイトがあります。

こちらでは早速優勝国予想で盛り上がっているみたいですね。


ちなみにこのサイトでの現在の優勝予想オッズは



ワールドカップ2014 優勝国オッズ
国名 オッズ
ブラジル4.00
アルゼンチン5.50
ドイツ6.50
スペイン7.00
ベルギー15.00
フランス21.00
イタリア26.00
コロンビア26.00
ポルトガル26.00
イングランド29.00
ウルグアイ29.00
オランダ29.00
チリ41.00
ロシア67.00
スイス101.00
日本126.00
アメリカ151.00
エクアドル151.00
クロアチア151.00
コートジボワール151.00
ボスニア・ヘルツェゴビナ151.00
メキシコ151.00
ガーナ201.00
ギリシャ251.00
ナイジェリア251.00
韓国251.00
イラン751.00
オーストラリア751.00
カメルーン751.00
アルジェリア1001.00
コスタリカ2501.00
ホンジュラス2501.00
※5/26 12:00現在



となっているみたいです。

こうしてオッズを見ているだけでも個人的には楽しいんですがw

予想以上にオッズが低い国があったり、あ~、こんなものかって思う国もあったり。

日本が所属するグループCを見てみると、「コロンビア→日本→コートジボワール→ギリシャ」というオッズ順になりますね。

まだまだ変動はするのでしょうが、少し驚きがありました。



さて、そんな優勝予想を行っているサイト「ウィリアムヒル」ですが、ネットで購入することが可能です。

詳しくは下記サイトへどうぞ。

スポーツベッティングサイト ウィリアムヒル

日本語の選択もできますので、英語が分からなくても大丈夫ですよ。





日本の初戦は日本時間6月15日10時から行われるコートジボワール戦です。

優勝予想した国に関わらず、全力で日本を応援しましょうね!!









以上、「ワールドカップ2014 ブラジル 勝敗予想 獲得賞金rs ウィリアムヒル」の記事でした。


スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。