SSブログ

24時間テレビ 2014 羽生結弦 時間 [エンタメ]

スポンサーリンク




24時間テレビ 2014 羽生 時間についてまとめています。


8月30日(土)18:30より日本テレビ系列にて放送されます24時間テレビ。
今年のテーマは「小さなキセキ、大きなキセキ」。

この24時間テレビ内で、ソチオリンピック金メダリスト、フィギュアスケートの羽生結弦選手が被災地への想いを胸に一夜限りのアイスショーを行うことが決定しています。







hanyuu.jpg

羽生結弦(はにゅう ゆづる)
1994年12月7日生

宮城県仙台市泉区出身。

仙台市立七北田中学校、東北高等学校卒業。

早稲田大学人間科学部人間情報科学科在学中­。

ANA所属。


結弦という名前は、「弓の弦を結ぶように凛とした生き方­をしてほしい」という意味をこめて父親が名付けたそうです。






今回このアイスショーが開催される会場は青森県の「テクノルアイスパーク八戸(新井田インドアリンク)」。

羽生選手自身も東日本大震災を経験されているということで、その被災された方々への想いというのは相当なものがあると思います。

今回のアイスショーで披露されるプログラム「ロミオとジュリエット」は、2011年に羽生選手が取り入れていたプログラムです。

震災の起こった年に使用していたプログラム。

この選択にも羽生選手の想いが感じられる気がします。





このアイスショーの行われる時間ですが、予定では30日の20時45分頃。

生放送内での、生の演技ということで多少の時間の誤差はあるかもしれません。

なので、確実に見るためにも早めに準備しておいたほうがいいと思います。




最後に、2011年全日本選手権の羽生選手の映像がありましたので貼っておきます。






感動の演技、期待しています!!





スポンサーリンク



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。