SSブログ

FNS歌謡祭 2014 うたの夏まつり 出演者 タイムテーブル [エンタメ]

スポンサーリンク




2014年夏の歌謡祭、FNSうたの夏まつりの出演者やタイムテーブルなどにについてまとめています。


今年で3回目を迎えるフジテレビ、夏の音楽の祭典「FNSうたの夏まつり」。
年末にFNS歌謡祭が行われますが、それの夏バージョンですね。
様々なアーティスト達がここでしか見られないコラボなどを披露するオリジナリティー溢れる番組となってます。


FNSタイトルロゴ.jpg


放送日時はフジテレビ系列にて2014年8月13日(水)夜19時~より、国立代々木競技場第一体育館から生放送されます。
司会は去年と同じくSMAPの草彅剛さんとフジテレビアナウンサー加藤綾子さんが務めます。

公式ページは下記参照。
FNSうたの夏まつり


これもこの番組の恒例なのですが、出演アーティストは毎年数回に分けて発表されます。
今回は4回に分けて発表されました。
ということで、その出演者を下記にまとめてみました。



出演者は以下のようになっています。
名前順がバラバラですが、発表された順になっておりますのでご了承下さい。


芦田愛菜
E-girls
伊勢正三
EXILE TRIBE、三代目 J Soul Brothers、GENERATIONS
華原朋美
Kis-My-Ft2
郷ひろみ
小室哲哉
JUJU
SCANDAL
鈴木雅之
SMAP
高見沢俊彦
TRF
T.M.Revolution
徳永英明
中川翔子
氷川きよし
槇原敬之
水樹奈々
南こうせつ
miwa
ももいろクローバーZ、私立恵比寿中学、チームしゃちほこ
森高千里
森山直太朗
和田アキ子
WaT
杏里
ウルフルズ
川本真琴
神田沙也加×津田英佑
氣志團
木村カエラ
榊原郁恵
スガシカオ
TUBE、前田亘輝
早見優
May J.
ゆず
渡辺美里
AKB48、SKE48、NMB48、HKT48
宇崎竜童
加山雄三
岸谷香
玉置浩二
ナオト・インティライミ
西野カナ
乃木坂46
一青窈
藤井フミヤ
浅倉大介
荻野目洋子
金井克子
クリス・ハート
小柳ゆき
坂上忍
デーモン閣下
秦基博
B.B.クィーンズ
宮本笑里
森昌子
山下智久

and more



懐かしい名前から今話題のアーティストまで、様々な方が出演されますね。
名前を見るだけでも豪華。


「FNSうたの夏まつり」の観覧ですが、募集はもう締め切られております
当選したとの声も上がっているので、当選者の発表もすでに行われているみたいですね。
当選された方は、好きなアーティストに限らず存分に楽しんできてください!



さて、楽曲に関しては詳細は発表されておりません。もちろん出演する順番・タイムテーブルも放送されるまでわかりません。
一応放送中に下記バーコードから次の出演アーティストは確認できるみたいです。

pc.png


ただ、音組のきくちPとハマサキアヤさんのツイートや、音組ブログによりコラボ内容などは一部公表されています。
ということで、下記にそのツイートをまとめました。





































このツイート内容をみる限りでは、かなり盛りだくさんで楽しめそうな内容になってそうですね。
今年話題になった「アナ雪」からは「Let it go」はもちろん、アナとハンス王子の掛け合いが素晴らしい「とびら開けて」も歌われるみたいですし、
EXILEやAKBなどはグループ総出で演出する団体芸(?)を披露したりもするみたいですし。

FNS歌謡祭と同様4時間程の長丁場ですが、普通の音楽番組とはまた違った趣向で盛り上げてくれると思います。
音楽の夏祭り。家族や友達みんなで楽しみましょう!


また、翌日14日からは同会場(国立代々木競技場)周辺で「a-nation island」なるものも開催されます。
音楽はもちろん、様々なエンタテイメントが楽しめる7日間限定の夏のフェスティバルとなっておりますので、こちらも要チェックですね!



●FNSうたの夏まつり関連サイト●
フジテレビ「FNSうたの夏まつり」公式サイト
フジテレビNEXT「音組」オフィシャルサイト(ブログ)
「a-nation island」公式サイト




以上、「FNS歌謡祭 2014 うたの夏まつり 出演者 タイムテーブル」についてでした。


スポンサーリンク



nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。